TOP

初めて風俗へ行ってきました!ですがこれで最後になると思うんですが、すでにまた行きたくなっている自分がいます・・・もし行ったら体験談を書きます。

郡山市のデリヘル店はコンセプトを持っているお店が多い

福島県郡山市にデリヘル店ではコンセプトを持っているお店が多く、郡山でのデリヘル遊びは飽きを感じさせない雰囲気があります。郡山のデリヘル店の店舗数は都内に比べてしまうと半分以下位の店舗数になってしまいますが、それでも人口に対しての店舗数なので十分な数ではあります。都内のデリヘル店でよく見るのが一般的なデリヘルで特にコンセプトもなければ特徴もない、若い女の子を中心としたお店が多くコンセプトが無い分、在籍している女の子のルックスの良さに大きく左右される傾向にあります。当然風俗店に務める上でルックスやスタイルは良いに越したことはなく、ルックスが良い女の子には多くの固定客が付きます。これに関してはどのエリアにも共通で人気が出るのは決まってルック車スタイルがいい女の子と相場が決まっています。ではそれ以外では何がお客を引き寄せるものになるのかと言えば、コンセプトです。コンセプトと言ってもかなり多くの種類があり、何が一番良いのか等の統計はないですが全体的に見てコスプレ系やぽっちゃり系、人妻系が王道と言えます。郡山のデリヘル店ではそれらのコンセプトを持つデリヘル店も多くありますが、特に多いのがコスプレ店になります。そのコスプレにも種類が多く、ナースや学生服、OL等男性諸君が燃えるようないやらしい格好でプレイが出来るのです。なぜコスプレ系のデリヘル店が多いのかはよくわかっていませんが、一般的なデリヘル店と同数なくらいにコンセプトを持っているデリヘル店がありますので色んなお店を堪能できてしまうかもしれません。郡山に遊びに来た際は是非ともデリヘル店を調べてみて頂いてその多さを実感して頂けたらと思います。郡山でデリヘル遊びをするならコンセプトを持っているお店をオススメ致します。コンセプトを持っていない店舗も良いかもしれませんが折角特殊なデリヘル店が多いエリアなので利用してみても良いかもしれません。また東北地方になりますので、女性の感触も方言も違ってまた違った楽しみ方が出来るかもしれません。比較的若い女の子が在籍している事が多く、ルックスのタイプも今風の大人っぽいメイクをしている女の子が多いので多くの男性客に好まれる女の子が多い印象です。私感ですが郡山のデリヘル店はレベルの高い女の子が多い気がしますのでフリー指名をしてもハズレないかもしれません。

政治の話ができる子でした

政治の話が大好きなデリヘル嬢がいました。風俗嬢なのに政治に興味があるなんて珍しいタイプだなと思ったのですが、もしかしたら高学歴なのかなと思いました。最近友達から聞いた話なのですが高学歴でも就職に失敗してしまって風俗で働いている女の子が多いという話でした。そういうタイプの女の子なのかもしれませんし、ただ単に政治のことが好きな女の子なのかもしれませんが、自分の興味のあることだったので楽しく時間を過ごすことができました。エロい事が始まったらめちゃくちゃエロくなるので、なんとなくギャップが楽しめて自分としても楽しい時間になりました。色々と不思議な感じはしたのですが、彼女に関しては好奇心を抱いてしまいました。すごく楽しいことになってきたので、もう一度遊んでみたいなと思いました。こういうことってかなり少ないことだと思うので、貴重な体験として友達とかに話しまくっています。あまりみんな興味を持ちませんが、自分にとってはかなり面白い体験です。


ぽっちゃり風俗!川崎ソープランド【美巨乳ソープ 愛】

宇都宮 手コキ

タイムオーバーのアラームが鳴ります

1回戦が終わって休憩後はいちゃいちゃさわさわしてまったりと過ごしました。そうしていると私のちんぽが復活してきたので、すかさず人妻デリヘル嬢が口にぱくりんちょしてくれてフェラチオの開始ですよ。その姿がとても嫌らしくて興奮度もマックスになったので締めは正常位スマタをします。女の子をマンぐり返し気味な格好にしてちんぽを溝とクリトリスにゆっくりと擦りつけるんです。これで気持ち良くなると擦りつけるスピードも上げていきますよ。女の子も空いた手でちんぽの先を触ってくれるので快感がより一層高まるんです。これで大きな波とともに女の子のお腹のうえに生暖かい精液をどばっと発射しました。これは女の子のクリトリスも刺激するので女の子次第なんですけど何度も逝けるのでリミッターを外した女の子もこの体勢なら逝きやすいみたいんですよ。残り時間で抱き合いながら雑談しているとタイムオーバーのアラームが鳴ります。それからお風呂に体を洗いに行きました。


大阪/京橋のメンズエステ求人、アルバイト情報【バニラスパ】